2024/2/15

結果として3日連続飲むことに。1日明けて日曜日も飲んでいる。最近あんまりなかったけど、そういう巡り合わせのタイミングなんでしょうね。

 

飲むと本性が出るらしいですよ。

わたしは嘘つくの下手なんであまり変わりません。ちょっと気が大きくなるのと楽しそうになります。好きな人と飲んだらゆるみます。それだけ。

 

婚活のはなしを別の人から連続で聞き、あのきゅうきゅうとした気持ちを思い出す。必死なのに噛み合わないあれ。就活と似てる。虚勢をはってもボロが出るだけなのに、よく見せようとしてしまうあれ。

というのとは別にして、すべてはモテるためである(二村ヒトシ)は名著です。あんなにやさしい本はない。

 

みんなに幸あれ。